表情が硬かったりアプリの使い方に戸惑うも初日よりは慣れ2件の配達をこなしたところで…
長距離ピックアップにいくも店内でキャンセル(注文者は約1時間待ったけど届かないのでキャンセルしたとのこと)。
落ち込んでいたら次の呼び出しにも気付かず(涙)ランチタイム終了。

夜は18時半ころから錦糸町→押上→浅草→秋葉原→神保町→飯田橋→両国を徘徊。
パートナーセンターで貰ったパンフレットではそこそこ需要がありそうなエリアだったのに残念(オフィス街は昼の需要が高いのか!?)…

店舗にて料理ができるのを待ちいざ出発というタイミングで新たに配達リクエストが。
これから配達だけど受けて良いのかと焦りながらもリクエストを受けてみると同じ店からの注文。店に戻る。

「最初の注文のお客さん待ってるよな〜」、「そもそもリクエストは受けてよかったのか」。
焦りながら追加料理の完成を待ち配達へ。

調べてみるとダブルピック(ダブル配達)というらしくドライバー的には1回のピックアップで2件分の報酬を得られるメリットがある反面、2件目の人を待たせてしまい(料理も冷めてしまう)アプリにて悪い評価をされてしまう可能性があるとのこと。

4件の注文をこなしたところでバッテリーが少なくなったので終了。予想よりも件数が伸びなかった夜。