タグ別アーカイブ: 名古屋

ネバーランド日本(名古屋)

■ オンエアー日

2010年3月18日

■ 紹介料理

タンドリーチキン(¥1,260)

■ 評価(星の数)

★★☆(2.0)

■ きたな美味い店のポイント

・貧乏人の庭いじり的な店?
・店の名前が「ネバーランド日本」
・なんだこれ
・外観と店内が違いすぎる
・ネパールって感じがするでしょ

■ 出演者

木梨憲武(とんねるず)
石橋貴明(とんねるず)
板東英二
平井理央(フジテレビアナウンサー)
ビビる大木

■ 店舗詳細

食べログ(http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23000762/)

美奈登-ミナト(名古屋)

■ オンエアー日

2010年3月18日

■ 紹介料理

とんちゃん(¥250)
牛下肉(¥600)

■ 評価(星の数)

★★☆(2.5)

■ きたな美味い店のポイント

・看板屋さんが勝手に色々な看板を付けてしまった
・換気扇がまっ黒
・イスが顔みたいになっている
・男同士で酒を飲みたくなる
・お母さんの人柄が最高
・ご飯との相性は抜群
・今のコメントはどう?とんねるずが拾えば?
・渡辺ミキ社長(ナベプロ)からお詫びが

■ 出演者

木梨憲武(とんねるず)
石橋貴明(とんねるず)
平井理央(フジテレビアナウンサー)
ビビる大木

■ 店舗詳細

食べログ(http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005752/)

西アサヒ(名古屋)

■ オンエアー日

2010年3月18日

■ 紹介料理

タマゴサンド(¥700)

■ 評価(星の数)

★★★(3.0)

■ きたな美味い店のポイント

・サビている&壊れてる
・店の扉が昭和を感じさせる
・果肉100%のイチゴミルクが付いてくる
・とんねるずもエエ加減にせなぁアカン
・名古屋城は逃げない
・とりあえず勝ったと思った
・ご飯と食べても美味いタマゴサンド
・タキシードは坂東さんの私物です

■ 出演者

木梨憲武(とんねるず)
石橋貴明(とんねるず)
板東英二
平井理央(フジテレビアナウンサー)
ビビる大木

■ 店舗詳細

食べログ(http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23003265/)