大和鳥「やまとちょう」(高円寺・野方)

Pocket

■ オンエアー日

2012年6月28日

■ 紹介料理

うずら串焼き(150円)
イカスミ焼きそば(600円)

■ 評価(星の数)

★★☆(2.5)

■ 「きたな」美味い店のポイント

創業30年。外観がボロボロ過ぎて廃墟寸前の店。一見さんはなかなか入りづらい店構え。
・近所からは「外観がクタクタで廃墟寸前」と言われている
・江戸川区→中野区の移動時間が約1時間
・お店のテントが焼けちゃっている
・とにかく店が狭い
・メニューはご主人おまかせで注文できない
・殻付きだけどなぜか美味い
・イカスミ焼きそばがなかなか出てこない
・紅ショウガで「aiko」
・店主がくだらねぇ演出をする
・三つ星料亭の娘 三田アナがハマる味
・焼き鳥屋さんなのに焼き鳥を出さない

■ 出演者

石橋貴明(とんねるず)
木梨憲武(とんねるず)
aiko
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

■ 店舗詳細

食べログ(http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13040569/)

Photo by 居酒屋礼賛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です